人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

朝市

先日,町内会の朝市がありました。
3ヶ月ごとに開催されるのですが,恒例となり今回も出店。
手作りのお菓子のみですが。

今回は前日が土曜日のしかも一日中雨,ということで
家にこもって朝から晩までお菓子作ってました。

マドレーヌにクッキー,カステラにガトーショコラ,蒸しパン。

朝市_f0131000_1392665.jpg



朝市_f0131000_1394760.jpg



当日の天気が心配でしたが晴れました。
ただ,前日大雨のため朝市に行く前に
乾かなかった洗濯物と,新たに増えた洗濯物,そして
子供達の上靴と通園靴,部屋の掃除などなど。
格闘いたしまして,妹ちゃんが泣いて行かないで~と言っているのを
後ろ髪ひかれながら,(ごめんね,ママは先に行って準備があるの)
開催場所の公園まで荷物もって走りました。

間に合いました8時半!早い!さすが朝市。
そんなこんなで無事に完売。

さて,今日のお弁当です。

朝市_f0131000_13123651.jpg



あんまりうまくできませんでした。列車弁当。
by anzujamjam | 2009-04-27 13:15 | 日記
<< お弁当 このごろ >>