人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

我が家着工しました

我が家着工しました_f0131000_18544189.jpg




秋ですね。紅葉がめちゃめちゃきれいです。
3連休でちょっとでかけてきました。
着工した我が家を見に行きがてら,真鶴でお泊まり。
まだ基礎工事が始まったばかりと聞いていたので
土を掘り起こしてるくらいかなぁと思っていたらこんなになってました。

我が家着工しました_f0131000_18564925.jpg


以外に工事がすすんでいてびっくり。
でもちょっとうれしい。
現場監督の人と待ち合わせていろいろと話を聞いて。
ほんとに我が家ができるんだ~と実感。

で,見学をすませた後に真鶴に移動。
これがまた,すっごい渋滞にはまりました。
さすが3連休。ほんとに観光地は侮れないわ。
一日中車の中にいたような感じでぐったり。
子供達もかなり疲れたようで,我が家に帰ってきた日は
早くにご就寝。次の日も朝遅くまで寝てました。

さて,今週末はお兄ちゃんの6才の誕生日です。
お昼は我が家で誕生日パーティする予定です。
何を作ろうか,ケーキはどうしようか今から悩んでます。
おいしいものが食べられるから私も楽しみ~☆
by anzujamjam | 2009-11-24 19:00 | 日記
<< お兄ちゃん誕生日おめでとう! 空手の演武会などなど… >>