人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
新年のごあいさつ_f0131000_9282184.jpg



2010年ですね。
私はやっと長かった厄年が終わりました。
(でも確かまた来年から始まるみたいだけど…。)

年末は大晦日に旦那さん風邪をひき高熱だしたので
仕方なく私が子供達を連れて旦那の実家へ帰省。
その後もまだ旦那の調子が悪いので,勢いで翌日は私の実家へ
これまた旦那を置いて帰省。
初めての一人高速道路運転ですっごい緊張した~。
帰りは見事に渋滞にはまりましたが…。

ごちそうを食べ過ぎてもちろん太りました。
どうやってやせようか…。

旦那は今年はごちそうにありつけずかなり不満があるようだけど。

そんなこんなで正月も終わり明日から子供達も幼稚園です。
いつもの生活に戻ります。
引越まで残り3ヶ月,どうやって過ごそうかしら。
ちなみに今年の我が家のテーマは若さと健康です。

今年もみなさまよろしくお願いします。
by anzujamjam | 2010-01-06 09:32 | 日記
<< 久々の更新です 2009年の終わりに >>