人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

今日も…

すごくいい天気だった一日だったのに。
今日も子供たちに怒りすぎてしまった…。
はぁ…。自己嫌悪に陥ってますが…。
とりあえず、我が家の家庭菜園でかぶが育ちました。
(全然話は変わってますがね)

今日も…_f0131000_198558.jpg


それから紅白大根?という大根も少しづつおっきくなってきてます。

今日も…_f0131000_19101556.jpg


こちらは収穫したかぶと、間引きした大根の葉っぱです。
みそ汁に入れてきれいにいただきました。
大根の葉っぱもやわらかくておいしかったです。

今日も…_f0131000_19111598.jpg


これは、実家からもらったニンジン芋(さつまいもの仲間?)で
干しいも作りました。
干したらものすご~くちっさく縮まってびっくり!
でも味はあま~くておいしかったです。

他にもほうれん草とか青梗菜とか育ててるのですが
まだまだこちらは収穫には至らず…。
早くおっきくなってほしいです。

それから先日おみやげにということでいただいた
ロイズのポテトチョコチップですが、とってもおいしかったので
ちょっと写真を載せます。

今日も…_f0131000_19143587.jpg



キャラメル味って初めて食べたんだけど、すっごくおいしかった~。
私としてはこれが一番おいしいかも!
また食べたい。でもカロリー高そう(汗)

それから、先日作ったパンです。
今回はコーヒークリームを織り込みました。
ふっわふわでおいしぃ~!
今日も…_f0131000_19162182.jpg




冒頭でも触れましたが、とにかく今日一日
子供たちに怒ってばっかりの一日だったなぁ。
今思うとな~んであんなにイライラしたのか不明。
今頃自己嫌悪だわぁ~(汗)

とりあえず、明日はお兄ちゃん空手の試合。
またがんばって応援しなくちゃ。
それに久しぶりの静岡に行くので
私としては結構楽しみです。
by anzujamjam | 2010-12-04 19:20 | 日記
<< 快晴の富士山 勤労感謝と誕生日 >>