gomanosuke日記

昇級審査の結果…

f0131000_1545665.jpg



先週末、空手の昇級審査に行ってきました~。
息子は午前中に、私は大人の一般部として午後です。

結果はというと、息子も私も無事に昇級できました!
お兄ちゃん、よくがんばってました。
私から見てもすご~く気合入れてがんばってました。
見ていて、これなら大丈夫だなって安心できるくらいでした。

私はというと、それはそれはもう並々ならぬ緊張で。
手の震えがずうっと治まらない状態。

周りにはクロ帯のめちゃめちゃ強そうっていうかたぶんすご~く強い猛者たちに
ぐるっと囲まれ、光る目(少なくとも私にはそう見えた)で
ぎろっとチェックされまくり。

まさかこの年になってこんな緊張を強いられるとは思っていなかったのですが
まぁ、帰りたくても帰れないですよね。

組手なんか、大人数の見ている前でやる羽目になり
もうほんとうに2度と審査なんて受けないぞ~って
心の中で何度叫んだことか!

でもがんばった甲斐があったのか、結果は昇級でき
しかも飛び級。飛び級というのは、普通1級ごとに昇級するのですが
今回私は2級昇級することができたのです。いやぁ、よかったよかった。

で、帰りにこんなお土産が売っていたのを目にして
思わず買ってしまいました。

f0131000_1552455.jpg


キットカットのわさび味~!
f0131000_15523561.jpg


これはなんと栗きんとん味~。

ちなみにきのこの山は食べました。
キットカットはまだです。
わさび味ってどんなでしょうね~。
甘いのか辛いのか。
[PR]
by anzujamjam | 2011-11-17 15:53 | 日記
<< 師走突入 祝、3回戦進出! >>