gomanosuke日記

日曜大工

昨日、旦那ががんばって我が家の玄関を
見違えるほどおしゃれに変えてくれました。

f0131000_12575634.jpg


なんだか我が家の玄関はイマイチぱっとしなくて
今まで植物おいたり、絵をはったりしてたんだけど
棚を作ったらどうかということになって、
早速旦那が材料を買ってきてせっせと日曜大工です。
おかげでなんだか玄関もイメージチェンジできました。

先週は、友達がうちにきたり病院行ったり
お友達の家に遊びに行ったりで、なんだか毎日忙しくて
12月にはいっても、バタバタと毎日が過ぎていたけど
ようやく今週くらいからはのんびりと過ごせそうです。
とはいっても、やりたいことも行きたいところもたくさんありますが
今のところは、しばし休憩しようかなと思っています。

さて、今日も空手です。
ハードな稽古ですけど、がんばって乗り切りましょう。
最近は、筋肉がだいぶついたおかげで
なんだか去年よりも寒さに強くなってるかも?なんて
自分で自分を励ましている今日この頃です。
[PR]
by anzujamjam | 2011-12-12 13:05 | 日記
<< 久しぶりにブログ再開 師走突入 >>