人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

桜とごちそう

桜とごちそう_f0131000_13201614.jpg桜が今日の強風にも負けずに花を咲かせていました。
せっかくだったのでカメラでパチ。









今日は両親に子供を任せてアルバイトの面接に行きました。
受付のバイトなのですが、結構しっかりした会社だったので
久しぶりに営業モードスイッチ入りました。
名刺交換も何年ぶりかしら。

桜とごちそう_f0131000_1321135.jpg

面接終わってからちょっと買い物へぶらり。
エールエルのワッフル。有名ですよね。
ずっと食べてみたかったけどやっと今日買えたわ~(;_;)






桜とごちそう_f0131000_132130100.jpg
それからもう一つ。みなさんご存じ、シェ・ルイのカレーパンです。
すべて私のおなかの中へ消えました。おいしかった~☆
by anzujamjam | 2007-03-30 13:33 | foods
<< 暑い一日の合間に… 嵐の後… >>