人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

紫陽花

あじさいが咲き始めましたね。
紫陽花の階段みたい(^^)
紫陽花_f0131000_1944179.jpg



こちらの紫陽花はまだつぼみで~す。
そろそろ咲くかな?
紫陽花_f0131000_19174076.jpg



先日作ったモカマフィン。
紫陽花_f0131000_19182075.jpg

これはかなりおいしかった!
モカのほろ苦さとバターたっぷりしっとり感。
今まで作ったお菓子の中でもかなり私好み(^^)







紫陽花_f0131000_19225959.jpg












今日は近所のお友達を呼んで、うちでオープンサンドのランチを
つまみながらゆっくりおしゃべりしました(^^)
ブログ友達のlili-annさんお手製のコーヒーゼリーをデザートに(^^)
ガムシロまで手作りでおいしかったなぁ。


そういえば、今日みんなで血液型の話になったんだけど、
統一していたのは、B型の男は厄介だってこと。
それは私もうなずいちゃうよ。
今までB型の男の人とウマが合った試しがない…。
ご主人様は典型的なO型だし。O型なだけに
ほんと~に現実逃避がお好き。
あ、ちなみに私はA型です。
by anzujamjam | 2007-05-31 19:39 | pictures
<< レコードのご紹介~! my sweet home >>