人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

人生初の忘れごと…

昨日は朝から一日バイトでした(><)
もうめっちゃくちゃ忙しくてぐったり。
やっとの思いでうちにたどり着いたら…。
人生初の忘れごと…_f0131000_1747221.jpg
なんだかお兄ちゃんが、ケーキケーキ!と騒いでる…。









なんのこっちゃ。とりあえず、そうかい、ケーキかい。と
相づちを打ちながら、汗だらけの体をシャワーでさっぱり☆

お風呂から出てきたら、なんとまぁ豪勢なケーキたち。
そしたらご主人様が一言。
「誕生日おめでと」ってさ。

人生初の忘れごと…_f0131000_17504535.jpg

思わず、えっ?誰の?
えっ?もしかして私?







そうでございました。昨日は私の3☆回目のお誕生日。
見事にすっかり忘れてた。
っていうか、自分の誕生日を忘れていたことにちょっとショックなんだけど。
なんかさ、誕生日がどうでもいい年齢になってしまったんだなと…。
でもここまできれいにさっぱり忘れるものか?
よっぽど私ってば忙しかったのかしら?
まぁ、思えば4月からお兄ちゃんが入園したおかげで?なんだか
気持ち的には大変だったかもだけどさ…。

ちなみに上の写真は、ご主人様からのプレゼント(おまけでビールも)

でもね、このニットの方のサイズがなんとびっくり!XXSだった!
いくらなんでもそれはちっさいだろ~!
でももちろんそんなことは言えませ~ん。
なにが何でも着ますよ~。
by anzujamjam | 2007-06-24 18:00 | 日記
<< 太陽が恋しい 万能だれ >>