人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

ダブルハッピーバースデー☆

先日、旦那様の誕生日でした。
で、そのお祝いにタルトを作りました。

そして悩んだ…。5日後に妹ちゃんの2才の誕生日。(実は今日です)
5日後にまたケーキ作って食べるなんて、ダイエットにもよくないし!
それに作るのも大変だし。

というわけで、二人まとめてハッピーバースデー☆
プレゼントは、旦那様には洋服で妹ちゃんにはでっかい犬のぬいぐるみ♪
お兄ちゃんにはおまけで、恐竜のおもちゃ。(今ヤツは恐竜ブームなのだ)

ダブルハッピーバースデー☆_f0131000_2071229.jpg


2年なんてあっという間。
産まれたときもぶっくりしてたけど、最近はぶっくりに貫禄まで加わり(^^;)
お話しもだんだんと上手になって、お兄ちゃんとも対等にけんかするし。
でも、相変わらず髪は伸びない(><)
でもでも、かわいい我が子。寝顔は天使なのに、起きてるときは小悪魔だよなぁ…。
誰に似たのか(オホホ!)

そういえば、最近ダイエットが以外に順調で☆
 
なんと今日体重計に乗ったら、-2.3キロ~!
ちょっとすごいんじゃない?これって!
まぁ、言ってしまうと2キロくらい痩せたからって、見た目はぜんっぜん
変わらないんだけどね…。
とりあえず、気持ちの問題よ!(鼻息荒いですが)
まぁ、1日で元に戻る自信はあるのだけど、やっぱ久しぶりの数字に
ご対面ってうれしいわぁ~♪
by anzujamjam | 2007-08-27 20:20 | cooking
<< 初の和菓子に挑戦 B級グルメ >>