人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

夕焼け

きれいな夕焼けの写真、またまた載せちゃいます。

夕焼け_f0131000_19193021.jpg

たまたまうちの窓から外を見たら、外がすっごくきれいな色になってたので
思わずカメラで写しちゃいました。
空だけでおもしろみがないのですが…(^^;)

昨日メイプルケーキなるモノを作りました。
無性に甘いモノがたべたくなったのですが、うちにな~んにもなかったので
仕方なく手作り。

夕焼け_f0131000_19245816.jpg


最近我が家のお兄ちゃんが、「そんなの関係ねぇっ!」を連発してます。
テレビってすごいよなぁ。
たった3才の(もうすぐ4才だが)子供を洗脳しちゃうんだからさ。
ちなみにお兄ちゃんの真似をして、2才の妹ちゃんも言ってますが…。

二人ともしっかり足を踏みならして、手を振り上げて頑張ってます。
今日もやってますよね。☆☆カーペット。みなさん、知ってます?

しっかし、あの腹筋はほんとすごいな。
by anzujamjam | 2007-09-11 19:39 | pictures
<< 久しぶりの… 荒れ模様 >>