人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

クリスマスリース

気持ちのいい朝に一杯のコーヒー。
傍らには手作りの生花リース。
やっぱりバラの香りはいいわ~♪

クリスマスリース_f0131000_12344665.jpg


な~んて浸ってるそばで、今日も聞こえてくるバトル…。

「おしっこもらし~!おしっこもらしてる~!」
解説…、つまり妹ちゃんが朝からおしっこもらしてしまったのね。

「おしっこもらしじゃない~!おしっこもらしじゃない~!わ~ん!」
解説…、つまり妹ちゃんが泣いてしまったのね。

「おしっこもらしてるじゃないかよ~!このおしっこもらし!」
解説…、つまりおにいちゃんはしつこいのよね。

「違うよ~!わ~ん!」 の後にバシッ!
つまり妹ちゃんがついにお兄ちゃんに攻撃したのね…。

「わ~ん、ママ~、かじられた~!痛いよ~。このぉ~!」 バシバシバシッ!
あぁ、お兄ちゃんのいつもの3倍返しね…。

我が家は極力兄妹けんかは無視します。
極限まで無視します。関わってられません…。

クリスマスリース_f0131000_12414099.jpg


ということで、せっかくのリースの説明を…(ゴホッ)

生花ですので壁掛けにはならないこのリース。
でもテーブルにおけばいつもの食事も気分が違うわ。
お花の先生に教えてもらって作りました。
やっぱりお花って楽しい~。
作った後もとっても愛着がわくしね。

さぁ、私は妹ちゃんがおもらししてしまった後かたづけを…。
朝からかよっ!(思わずつっこみたくなるよ、ほんとに)

追記…。読んでくださった方々、汚い話でごめんなさい。
by anzujamjam | 2007-12-13 12:45 | flowers
<< とんだクリスマスイブ… 冬支度… >>