人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

2月

2月_f0131000_21402112.jpg


先日、お兄ちゃんが幼稚園の遠足で雪滑りに行ったときの写真です。
決して我が家の近くとか、そんなのではありません。
自慢じゃないのですが、我が町は決して雪など降らないのです。
か~な~り、あったかい。
何にもない町ですが、それだけはいいところです。

もう2月も終わりですね。
そうすると3月になって,春休みが来たと思ったら
新年度の始まりです。
お兄ちゃんが幼稚園に入園して一年が経とうとしています。

とにかくこの一年は,何かと金がかかりました。
金がない我が家は大変…。
まだまだ続くのか~って思うと多少憂鬱。
しかし,常に丼勘定の私は,まぁなんとかなるかと
なるべく考えないように過ごしましたが,
なんとかならなくなるときが来るのかなぁ…。

あ、我が家の旦那様がただいまご帰宅しました…。
さて、夕飯の支度でもしてやろうか。
by anzujamjam | 2008-02-21 21:54 | 日記
<< ROSE and the SUN 乳ガン検査 >>