gomanosuke日記

カテゴリ:shopping( 5 )

ようこそ!アクオス☆

今日はど~しても食べたくなったので
生ロールを作りました。
でも,何か理由がないと。というわけで妹ちゃんの入園のお祝いと
お兄ちゃんの進級祝い。

f0131000_2026517.jpg



生クリームたっぷりです。
生地も卵4つ使ったのでふわふわ~。
めっちゃおいしい~☆

で,今日のお昼はホットプレートをひっぱりだして
富士宮焼きそばを家で作りました。
なかなかこれもおいしかった☆

f0131000_20363542.jpg



で,タイトルみてお察しの方もいるかとは思いますが…。
我が家に今日,地デジ対応のテレビが届きました~。
今まで使っていたテレビ君。10年ものだったおかげか?
最近画面が写らなくなることが頻発…。
そろそろ変えどきかぁ。さんざん悩んだあげく
結局ネット通販が一番安かったのでお買いあげ~。

f0131000_20305751.jpg



コレ,みてわかりますか?今話題のブルーレイ内蔵です。
32型のアクオス,送料など込みで120,100円也。
高いのか?安いのか?私にはわからない。
とにかく痛い出費です。

でも部屋を少しテレビに併せて模様替えしたおかげか
とってもすっきりしました。
いやぁ,それに画面がきれいきれい。
結構違うのね~。
皆さんのおうちではもう地デジ?
[PR]
by anzujamjam | 2009-03-21 20:36 | shopping

じゃ~~~ん!

こんな物をついに買ってしまいました~!

f0131000_1846358.jpg



ナショナルホームベーカリー 1,5斤用
しかも!おもちもつけます。
ずばり!15000円送料込み!

いやぁ,いい買い物したなぁ。
ということで,もうパンばっかり焼いてます。
しかも食パンのみ。

今,一番のレシピを探すためにいろ~んなレシピで
試してますが,まだ試行錯誤中。
なので,うちの家族は食パンばっかり食べてます。

そろそろ餅もつきたいな。

とにかく,ホームベーカリーがとっても楽しい毎日。
私としてはルンルンしてるのですが…。

いつまでこのブームが続くのかなぁ。
[PR]
by anzujamjam | 2008-10-14 18:54 | shopping

かわいい服に囲まれて

服を買いました☆

f0131000_13111295.jpg


めっちゃ安く買えました。
こちらはワンピース。
以前も購入したことあるお店さんが、今回、5着で10,000円。
半年に1回くらいしかやらない大セールよっ!
もう買うしかないでしょ。
一つ2,000円だと思えば安い安い☆







お次は…。
f0131000_13114040.jpg


アジアンチックなチュニックです。
結構裾が広がっていてかわいい。
生地もしっかりしてるからこれは重宝しそうだわ。














それで、今回一番気に入ったのがこれ。

f0131000_131296.jpg


トップスなんだけど、かわいい!
ジーンズにも合いそうだし。
他にもスカート(欲しかった2way)と、トップスがもう一枚。
やっぱりこのshopさんは、どの服もかわいいなぁ~と
今日はずっとご機嫌な私。






毎日この猛暑でさすがにバテ気味。
こういうときこそ辛いモノ!
と思って、昨日の夕飯はこちら!
f0131000_13245968.jpg


夏野菜た~っぷりのドライカレーの上にさっぱり白ネギ。
大人用にはさらにキムチ!
辛かったけど、やっぱり辛いモノはご飯がすすむ。
そしてビールもすすむ…。
[PR]
by anzujamjam | 2007-08-16 13:30 | shopping

セールでゲット!

今日久ぶりに買い物してしまった~。
セールで2枚2000円♪
かわいいニットをゲットしました。
f0131000_20443994.jpg


胸にリボンのついたニット。
こういうの欲しかったから、1000円なら即買い☆









f0131000_20445040.jpg


もう一つは袖がふくらんでてかわいかったから
これも買っちゃえ~って勢いでご購入~。
結局同じような感じのモノが2枚…。







f0131000_20473956.jpg


今日のお昼はパスタパスタ!
あさりとたらこのパスタです。
あさりがおいしかった~。










f0131000_20474968.jpg


母の日用にプリザーブド一つ完成させました。
これはドーム型のガラスケースに入っているから
ちょいお高め…。まぁ、こういうときくらい奮発しないとな。
自宅用にちっさいのをかってあるから
連休中にでも作ってしまおうかなぁ。





最近よくドラマを見てるんだけど、なんだかアイドル系の
男の子がかわいくってしかたがない…。(かっこいいでなく
かわいいってのがポイントね)
今まではな~んの興味もなかったのに、この年になるとなぜ
年下のかわいい男の子に目がいくのだろうか…。
こうやって世のおばさまたちは現実から逃避するのかな。
今日も頑張ってドラマみるぞ~!
[PR]
by anzujamjam | 2007-05-02 20:55 | shopping

今日の買い物

f0131000_15182239.jpg


こないだネット通販で買った洋服詰め込み袋が届きました。

値段は10,000円で10点の服が入っています。

ここの店の服は結構雑誌などで掲載されてる物が

多かったり、有名芸能人もテレビとかで結構着てるみたい。

ホームページみるとかわいい服が多いから納得。

それが10点で10,000円って安いなぁ。

中身はどれもこれも満足でした。さすがペンズネックサン。

ちなみにとてもかわいかったワンピ写真で載せてみました。


[PR]
by anzujamjam | 2007-03-05 15:43 | shopping