gomanosuke日記

カテゴリ:work( 1 )

お疲れ様

昨日は1日のんびりうちでくつろぎました。
なので、久しぶりに縫い縫いを仕上げました。
f0131000_18513429.jpg
















f0131000_18523034.jpg


そして昨日の夕飯はチキンのソテー照り焼きソース。
なんといっても鶏肉は安い!











f0131000_18515227.jpg


これは最近買ったお気に入りのカップ&ソーサー。
ちょっとオリエンタル風で結構気に入ってます。
でもまだ一度も使ったことなし。




それでもって今日は3連休最終日。私はバイトでした~。
受付のバイト、結構大手の企業さんなので
かなりしっかりした接客を要望されました~。
私はずっと接客の仕事をしていたので、その辺は苦ではないのだけど
(愛想振りまくのは大得意 ^^;)
今日はとっても暇だった~。
お客さんほとんどいないし…。こんなんでお金もらっちゃって
いいの?ってな感じ。
でも暇な分、営業マンとのお話しが苦痛だった~。
暇なだけに営業マンがかわりばんこに話にくるんだけど、
それに付き合うのがほんっっっっとに大変だった(><)
今日はぐっすり眠れそうだなぁ。
[PR]
by anzujamjam | 2007-04-30 19:09 | work