gomanosuke日記

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分探し?



少し前の私に戻りたいと、最近つくづく思います。

少し前の自分って?

子供のこと大好きで、家族が一番。
子供が一番。
家のこと大好き。
掃除も家事も育児も大好き。
平凡な幸せな主婦だったのよ。
今の私は、なんだか完全に自分を見失ってる。
何をしたいのか。
何をしようとしてるのか。
何が自分にとって幸せなのか。

私の幸せは、子供の幸せ。
だったはずだよね。

子供たちが一番だったはずだよね。

今の私は、私ではないよね。
こんな自分になりたくなかった。
今の私は、最低な人間です。

だから早く元の自分を取り戻して、
子供たちと仲良く幸せに暮らしたい。
それが私の生きる幸せ。生きる喜び。生きる意味。

早く気が付いて、早く自分を取り戻そう。
子供たちは待っていてくれてる。
こんな私じゃなくて、今までの私を。

私は一人じゃない。
子供たちがいるんだから。
私は一人じゃない。
あんなに素晴らしい子供たちがいる。

私は、私でありたい。今の私は人間ではない。
早く元の自分に戻ろう。
[PR]
by anzujamjam | 2013-06-05 22:20 | 呟き

久しぶりにブログ再開



もう2年もブログサボってました!

Facebookとかばっかりやってた!
でも、ブログは本名も知られないから
自分の本心いろいろつぶやけるので
やっぱりブログも続けていこうかな。

写真は夕飯です。
今は旦那が単身なので、母3人細々と生活してます。

近いうちに医療事務の資格の勉強を始めます。
将来のこと考えて、いつまでもその辺でパートというわけにも
いかないし。ちゃんとフルタイムで働ける仕事見つけないと!
f0131000_18453185.jpg

[PR]
by anzujamjam | 2013-06-05 18:44 | 日記