人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

結婚式

結婚式_f0131000_855547.jpg

こちらの写真は,ちゅらうみ水族館です。
ジンベイザメみてきました。すごい迫力で子供達も大興奮。
でも,本部半島の突端,遠いよ~(涙)

結婚式_f0131000_8574092.jpg


こちらは万座ホテルの教会で挙げた結婚式の模様です。
眺めがすばらしくて花嫁さんがとても映えてました。
きれいだったなぁ。

そして沖縄旅行のおみやげの数々。
結婚式_f0131000_859144.jpg

このほかにも,らふてーや豚肉のおつまみ,さーたーあんだぎー
黒糖,ごま塩ちんすこうなどなど。
たっくさんおみやげを買って帰りました。
特にごま塩ちんすこうがめっちゃお気に入り。
これはほんとにおいしいです。みなさんも沖縄行ったら
絶対にチェックしてください!

さて,話はころっと変わりますが,実は昨日からうちの
お兄ちゃんと妹ちゃんがB型のインフルエンザにかかってしまいました~。
しかも,ふたりともほぼ同時に発熱。症状はまったく一緒です。
救急に行ったら診断の結果B型でした。

お兄ちゃんはA型もすでにかかっているので,今年は大当たり。
そしてこのB型インフルエンザ,どうやら吐き気がすごいみたいで…。
もう口に入れるものすべて吐いてしまう有様…(泣)
洗濯機がフル回転してます。
だけどなぜか大人は平気。なんでだ?

とにかく看病にあけくれてます…。
みなさんも風邪には気をつけて~。
by anzujamjam | 2009-03-16 09:06 | 日記
<< ようこそ!アクオス☆ 琉球料理 >>