人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

ため息だらけの最近…

更新をご無沙汰していました。
こちら、まだまだ梅雨は明けそうにありません…。
今年、おかしいですよね。

ため息だらけの最近…_f0131000_18234515.jpg


日照不足であまり育ちのよくない我が家のパプリカですが、
ようやく少しずつですが色づき始めました。

この間、子供たちのリクエストにより
富士山までドライブしました。
そうしたら無料の牧場らしきものがあったので
ぶらっと立ち寄ったときの写真です。
ため息だらけの最近…_f0131000_18255721.jpg


ほかにもうさぎや山羊、牛もいました。
バターづくりの体験もして、結構楽しめました。
ため息だらけの最近…_f0131000_18291961.jpg



すっごいひろ~い芝生があったので、向こうまで走ってこ~いって言ったら
二人でがんばって競争してました(笑)


そして、翌週はカブト虫狩りに行きました。
ため息だらけの最近…_f0131000_1828561.jpg


お兄ちゃんも妹ちゃんもカブト虫大好きなので
すっごい楽しそうでした。まぁ、この世話をするのは私なんですけどね…。
結局選んで選んで5匹もゲットしてきました。
世話が大変なのよ…。

ところで、わたしかなりの貧血です。
もともとなのですが、この暑さで貧血が更に悪化…。
晴れた日に外にでるとめまいがとまりません。
かなりやばいですね。
偏食で好き嫌いが激しいので自業自得ですが。

なのでがんばってレバニラとかひじきとか食べてるんだけど…。
あまり改善されないので今日は栄養ドリンクを買ってきました。
毎日少しずつ飲み続けると、体質改善になるみたい。

腰痛もなんだか最近ひどいし。
年なのかなぁとしみじみ。
そういえば、昨日も白髪を一本見つけてしまったし。
いつまでも若いつもりでいてはだめなのね。
なんて、すっごいおばさん臭いことを思ってしまいます。

だけどだけど、気持ちはまだ17歳のままなのよ~☆
精神年齢の問題もありますが…。

とにかく早く梅雨明けしてほしい毎日です。
by anzujamjam | 2009-07-26 18:37 | 日記
<< 明日から神津島です。 狩り! >>