人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

祝☆卒業式

祝☆卒業式_f0131000_523751.jpg


というわけで,昨日無事にお兄ちゃんの卒業式がすみました。
天気がすご~く心配だったけど,朝起きたときにはもう雨はやんでいました。
よかった~。しかもすごいあったかいし。

祝☆卒業式_f0131000_542524.jpg


もう4月からは小学生です。
いやはや大きくなったものだ。
入園した頃は毎日毎日泣いて登園拒否していたお兄ちゃんも
もう小学生か。早いものだなぁ。
とってもすばらしい卒業式でした。感動感動。

もうすぐ,仲良くしてくれた友だちともお別れです。
団地仲間とのお別れ会もたくさん集まってできました。
いい思い出がたくさん作れたかな。
祝☆卒業式_f0131000_595150.jpg


祝☆卒業式_f0131000_5104863.jpg



こ~んなに親子でいい友だちに恵まれて楽しい毎日だったなぁ。
ここ最近の写真を眺めていたら
なんだか目にじわ~っとこみ上げるものが…。
年取ると涙もろくなるものか?

ここでの生活も残すところあと7日。
23日には引っ越しです!
片づけはどうすんだ?
by anzujamjam | 2010-03-17 05:15 | 日記
<< 引っ越し完了!!! 家,完成! >>