人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

B型の男~

息子がインフルエンザのB型にかかりました。
それはそれは苦しんでましたが、熱が下がれば元気いっぱい。
だけど学校に行けない~!
これがインフルエンザの辛いところです。
ものすご~くパワー余ってるのに家にいないといけない。
本人にとっても家族にとっても辛すぎる。
はぁ、早く学校行けるようにならないかなぁ。

別件ですが、結局携帯の修理は終わったけどデータは復元できず。
今までのデータもアドレスもぜ~んぶきれいさっぱりなくなりました(泣)
もうそれはそれはが~っくり!

気を取り直して、といいたいところですが、せっかく少しずつ
暖かくなってきたのに、今日は特に花粉がまってる…。
いよいよこの季節がきたんだなぁってちょっとブルーだし。

ぽかぽかしてたから、畑の土を手入れしようかとがんばったけど
もうくしゃみがとまりません。

とりあえず、立派に育ったほうれん草を収穫しました。
B型の男~_f0131000_14423964.jpg



畑仕事ってすご~く腰にくるなぁ。
土壌改良したんだけど、土を混ぜるのに必死にやってたら
こ、腰が~!
今年はじゃがいもをがんばって育てようと計画中です。

お兄ちゃんがインフルエンザのおかげ?で、バイトも今週はお休みです。
なんか、子供が小さいと働いてもやっぱりこうやって休まないといけなかったりするから
なかなか働くのってむずかしいなぁって感じます。
核家族って大変だ!
by anzujamjam | 2011-02-23 14:50 | 日記
<< 羊毛に挑戦 緊急事態!携帯がぁぁ~! >>