人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

主婦なんて…(嘆)

最近撮り溜めてあった写真をそろそろのせようかな。

主婦なんて…(嘆)_f0131000_133742.jpg
早朝6時、外を見たらお日様が薄雲に隠れてました。
きれいだったのでパチリ。月みたいでしょ?








主婦なんて…(嘆)_f0131000_1333234.jpg
家族でちょっとお散歩していたときにパチリ。
何でもないのですが、撮りたくなりました。









主婦なんて…(嘆)_f0131000_1374119.jpg
青空と桜。何だかきれいだなぁって見てました。









子育て中の主婦って暇だから(私だけだと思うが)
いろいろと考える時間がたっぷりあるのよね。
毎日遅~く帰ってくるご主人様の愚痴を夜中まで聞き(うちだけか?)
朝から晩まで子供の世話。そしてものすご~く狭い世界で生きてるんだな。

働いていた頃は自分の世界があり、自分の友達がいて、自分の時間があり。
でも今は子供の世界があり、子供の友達がいて、自分の時間はなし。

狭い世界で生きていると自分が小さくなる。
もともと小さい自分だから、さらにさら~に小さく小さく…。

おっとコレではいけない!もっと自分を磨かねば。そして強くならなければ(++;)
今までの生活ってな~んにもしてなかったからなぁ。
ブログ見てるといろいろと刺激になるから楽しいな。

さぁ、明日はお兄ちゃんの入園式に明後日はバイトだ(*.*)
頑張るぞ~。
by anzujamjam | 2007-04-06 13:28 | pictures
<< 隠れた趣味 イチゴ イチゴ イチゴ! >>