人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

隠れた趣味

隠れた趣味_f0131000_20304841.jpg












お兄ちゃんの幼稚園デビュー今日で二日目。
でも早くも行きたくないモード突入。

そして、思えば今までほったらかしだった我が家の妹ちゃん。
これからはたくさんいろいろなところへ
連れてってあげれるかな。

今日はなんとなくがっつり飲みたい気分。
ストーンズでも聞きながら…。
バリバリの黄金時代のじゃなくて、
できれば初期の頃のアルバム、「12×5」な~んていいかな。

そう、私はロック大好き。出会いはストーンズから始まり、
ストーンズが崇拝していたブルースを聴き、
ミックの大好きなカントリーも一時はまり、
チャーリーはジャズマンなので、少しかじり
70年代のストーンズ黄金時代、ロックが全盛期
とりあえずひととおりはかじりました。

アメリカにいた頃は(そんな時もあったのです…)
ライブに行きまくったなぁ。
大御所はディランにクラプトン、プリンスからB,Bキング
ルーリード見たしストーンズはもちろんDr,ジョン(マニアックかな)もみたし。

誰か私と分かち合ってくれるロック好きいますか?
今日は思いがけず趣味の話に走ってしまいました…。
by anzujamjam | 2007-04-10 21:02 | music
<< 最近思うことといえば… 主婦なんて…(嘆) >>