人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

39


                   これは今日発見☆

39_f0131000_2234118.jpg
うちの社宅の敷地内に野生?のびわの木。
見事に実をつけてました。
食べてびっくり♪ おいすぃ~っ!







お花畑を写真に撮ろうかと近づいていったら…
39_f0131000_2213588.jpg














おおっと、ミツバチがいるじゃありませんか!
そぉっと近づいてパチリ☆
39_f0131000_2218494.jpg




39_f0131000_22231970.jpg




これは電柱? いえいえ、船のマストです。
みなさん、わかりづらくてごめんなさい…(><)
ちょうど日の光が照らしてるの、わかります?











風邪をひいてしまいました…。

夜中になんだか寝苦しくて、やけにのどが渇いて
目が覚めたんだけど起きあがれない!しかも、苦しい。
一体私の体、どうしちゃったわけ?

とりあえずお茶を…、っておもっても体が動かないし。
仕方ない、ご主人様を呼ぼう。

「パパぁぁぁぁ~、お茶ぁぁぁぁ~。」

その声に何か異変を察したのか、飲み会で遅くなって
すっかり酔っぱらってテレビを見ていたご主人様が
顔色変えて(多分)飛んできました。

とりあえずお茶を飲む目的はご主人様の助けによって達成。

その後言われるがままに熱を測ったら、ご主人様2度びっくり(**)
「39度もあるよ~っ!」

そういうことか…。この息苦しさといい体の痛さといい、
意識が朦朧としている原因は。と、やけに納得のわたし。

39度も熱が出るなんて何十年ぶりかしら。
38度ってのは最近もあったけど、39度となると大台に乗ったなぁ。
なんてくだらないことを考えていたけど、
酔っぱらったご主人様はかなり焦って右往左往。

しばらくして突然「座薬をいれよう!」
と、ご主人様。子供のために常備している座薬を探しに行こうとしてるし。
でもちょっと待ってよ。子供の座薬って大人にも効くのか?
それよりも何よりも、座薬ってのはおしりに入れるんだぞ。
冗談じゃない。この年になってなんで他人に(一応夫だが)
おしりを見られないといけないんだ。

「それは勘弁してぇぇぇぇぇぇ~。」
言いましたよ、頑張って。意識朦朧としながらも。

結局バファリン飲んでしばらくしたら明け方には熱も下がり初め、
翌日はいたって普通の私。
一体あの熱は何だったのかしら…。
by anzujamjam | 2007-05-20 22:49 | pictures
<< 大雨でしたねぇ ケーキ教室 >>