人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

my sweet home

my sweet home_f0131000_19124942.jpg

我が家のブリエッタ。まだ花の数は少ないの。


my sweet home_f0131000_19135622.jpg





















今日は幸せなことに我が家のチビ達は、この時間には寝てしまいました(^。^)
なのですでに一杯やってます。
こんな時間にゆったり自分の時間があるなんて
もうサイッコー!

最近にわかに、我が家で引っ越しブームが巻き起こってます。
マイホームだったらいいのですが、残念ながら遠い道のりです。
とりあえずは他の社宅に移ろうかと…。
今のところもいいのですが、なんせ海岸端。
うちは静岡なので、いわゆる東海大地震が来た日には
津波でざっぷんどっぷん…。あ~、怖い。

なんとか地震が来る前に、どっか安全な地へ移り住みたい。
静岡では夕方のニュースでも地震特集とかあるし
週末はたまに特別番組とかやってるし。
うちの近所には ”地震だ、津波だ、すぐ逃げろ!”
とかって看板があちこちにあるし…。心配性な私は考えたら夜も眠れないわ。
by anzujamjam | 2007-05-28 19:33 | pictures
<< 紫陽花 大雨でしたねぇ >>