人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

太陽が恋しい

久々の更新です…。
家族で風邪をひいたりなんだりで、なかなかPCまで
手が伸びませんでした~。

で、気がついたら我が家のトマトに花が咲いてました。
5月に近所の方からトマトの種もらったので、ためしに植えてみたら
あっという間に大きくなりました。
太陽が恋しい_f0131000_12364730.jpg


ところで、そろそろお兄ちゃんも時間の感覚がわかってきた今日この頃。
と、いうことで子供にもわかりやすいような時計を買いました。
太陽が恋しい_f0131000_12391465.jpg
でも、築30年の我が家にはやっぱり不釣り合いだなぁ。








時計って最近自分で買った覚えがなくって、高いのかなぁと思って
予算を3000円くらいにしてたんだけど、最近は結構安いのねぇ。
この時計も1000円だったし。
他にも安くてかわいいのが結構たくさんあったし。
雑貨屋さんなんてあんまり最近は行くことなかったから
確実に浦島太郎さんだよ。

ところで、天気悪いですねぇ~。
もう洗濯物乾かないしジメジメしてるし。
我が家の湿度計はもうすぐ80%に達しようとしております。

子供って信じられないくらい汗をかくんだけど、この時期になると
さすがに異臭を発してくるのよねぇ。
なんていうのかしら、獣くさいといえばいいのかしら(^^:)
特に頭は…。すごいよね。
でも、なぜかこの臭さが結構癖になりそうな私…。

太陽が恋しい_f0131000_14514844.jpg
今日のお兄ちゃんのお弁当。
冷凍食品は高いので、最近は夕飯の残り物をとっておいて冷凍してます。





おにぎりはお星様とクマさんの顔だったけど、詰め込んでみたら
なんだかよくわかんないなぁ。
手前のはチキンカツです☆
by anzujamjam | 2007-07-03 12:48 | 呟き
<< 素敵ママ☆ 人生初の忘れごと… >>