人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

素敵ママ☆

素敵ママ☆_f0131000_16294538.jpg

ディズニーランドに行って来ました。
あぁ、疲れた~。暑かったし、そもそも私もご主人様もそんなに
ディズニーランドって好きではないんだよね。
じゃぁ、何で行ったんだ!ってことになるんだけど、なんとな~く
行っておこっかぁ~、てな事で行くことになっちゃったんだよね…。
でも、お買い物できたし妹ちゃんも喜んでたし(お兄ちゃんは全然食いつかず)
おいしいモノも食べれたし、よしとしようか。

素敵ママ☆_f0131000_17314794.jpg
泊まったホテルは最高によかった☆
いわゆるお子様連れ専用のお部屋だったから、いろいろと至れり尽くせり。




部屋もかなり広かったし、なによりベッドがおっきい!
これは子供連れにはほんと助かる。

道のりは、思ってたより短く感じたかなぁ。
私は独身時代からお兄ちゃんが生まれた時まで東京に住んでたけど
首都高通ったときに元職場の横を通って、
ほんとに懐かしくってうれしかったな☆
もうあれから☆年経ってしまったのね…。

翌日は、チョイ暇だったのでちょこっと葛西臨海公園よりました。
公園が大きいので、チビさん達は走り回って楽しそうにしてました。
素敵ママ☆_f0131000_2021979.jpg





















しっかし、相変わらずここの観覧車はでかいなぁ。高所恐怖症の私は乗る気にならず…。
下からみてるだけ~。

最近何かと忙しい今日この頃。
育児しながらもそれなりに自分の友達を見つけることもできてきたかな。
今までは、どうしても子供同士のつき合いを重視して
近所の人たちと付き合ってきたけど、最近自分の気の合う友達ってのを
見つけることができたのかな。

何だか近頃、無理して話が合わない人と付き合うってのが
めんどくさくなってきたな~。
でも、私の周りにはこういう人たち多いんだよね。
毎日毎日同じ時間を同じ人と同じ場所で過ごしてる人たち…。
どこに行くにも何するにも一緒、一緒、一緒。
それがもう何年も繰り返し繰り返し…。

きっと働いてるみなさんからしたら想像できないかも。
少なくとも私が働いてるときは、こういう人たち異様に感じたかも。
育児オンリーで自分の時間や趣味をもっていない主婦って
ほんとに悲しいし、つまんないし、かわいそうだよね。。

でも、その人たちに笑ってる自分がいるってのも事実なんだけどね…(^^;)
私はどうかなぁ。せめて周りから、おしゃれだなぁとか、すてきなママさん☆とか
思われる女性でいたいなぁ。
目指せ!偽セレブママ♪
by anzujamjam | 2007-07-09 20:26 | 日記
<< やっちゃった… 太陽が恋しい >>