人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

減量続行中

ガトーショコラ焼きました。
減量続行中_f0131000_19454031.jpg


ダイエットの続き話を…。
その後マラソンは断念(←やっぱり無理だよなぁ、この年でマラソンは)
…で、とりあえず間食を見直してみました。
みなさん見習ってちょっとしたストレッチも(腹筋など)始めたら
な、なんと!1.3キロやせた~!(パチパチ)

なので、調子こいて久々にお菓子を作ってみました。
減量続行中_f0131000_19494715.jpg


これはチョコマフィンです。









でも、ここで油断禁物だよね。
ほんとはがっつり食べたいとこだけど、ほとんどご主人様の胃袋にさよなら~。

でも、今日うれしいプレゼントが☆
ブログ仲間のliliannちゃんから手作りドーナツのお裾分けが!
減量続行中_f0131000_19515893.jpg


アンドーナツにシナモンドーナツなどなど…。
聞いてみたら、なんとイースト菌を使って作ったらしいです。
すっごいなぁ。私はいっつもホットケーキミックスのお力を借りて
作ってるから、やっぱりもっちり感が全然違う!
いっつもおいしいお裾分けありがと~☆

で、ダイエットなんだけど、このままもう少し頑張っちゃうよ~。
あと2キロ頑張って減らしたいな。
でも、リバウンドに気をつけないとだよね。
by anzujamjam | 2007-08-02 20:00 | ハンドメイド
<< 夏 あなたはどっち!? >>