人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

大雨の中

行ってきました。温泉へ。
ほんとに見事に大雨にあたりまして、出発してから降り出した雨は
途中、前もまともに見れないくらいの土砂降りになって
車の中でドキドキしながら無事に到着。

本当は、晴れていたら最高の景色の中散歩とか出来ちゃうくらいの
ひろ~い敷地のホテルなのに、もう大雨すぎて外にいることは不可能…(泣)
ましてや子連れなんて無理無理。
ということで、着いてから夕飯まで部屋に閉じこもり。
でも、ありがたいことに今回の部屋はロッジタイプの2DKなので
チビちゃん達もあきずにいれました。やっぱり子連れは広い部屋がいいね。

大雨の中_f0131000_1351535.jpg

敷地の中は本当に広くて、雰囲気も素敵だったのに堪能することなく
お部屋へまっしぐら。


こんなモノもおいてありました。

大雨の中_f0131000_13525146.jpg



今回の旅の目的はというと…







今回の温泉の一番の目玉。
食べ放題、飲み放題の夕飯一人3000円でございます~。
この日のためにダイエットに励んできました。ハイ。
かなりの評判のここのお料理。
いやぁ、期待通りでしたね~。ほんっとにおいしかった☆

大雨の中_f0131000_13565693.jpg


このお皿で5皿は食べたかな。
スペアリブが一番おいしかったですね。もうとろっとろですよ。
他にも、パスタやグラタン、和食だと串揚げに牛のたたき、なす田楽などなど。
デザートのケーキもここのは他のバイキングと違って
かなり本格的でおいしかったです。

大雨の中_f0131000_1359143.jpg

それでもって飲み放題の地ビール。
でも、食べてるからぜんっぜんおなかにビールが入りませんでした。ハイ。


店内に飾られていたランプがすっごいきれいでした。

大雨の中_f0131000_1402850.jpg

でも外は大雨だけどね。


今回は写真たくさん撮ろうと気合い入れていったけど、
あまりの大雨に、そんな余裕はなし子ですよ。

お兄ちゃんはうろうろしてまともに傘さしてないし、
妹ちゃんは自分で傘を持つって言うくせに全然もてないし。(はぁ)
旦那と私はずぶぬれになって結局自分たちの傘を
チビちゃん達にさしてあげる羽目に…。

しかも敷地が広すぎて、泊まったロッジからレストランまで
300M位離れてるし(泣)
着くのに20分はかかったな。もう最悪。
雨の日に旅行なんていくもんじゃないなぁ~。

予報通り次の日も朝から大雨で、朝食会場までやっぱり
15分くらい歩く羽目になるし、帰りにおみやげ買おうにも
おみやげ売り場までがさらに遠いっ!

最後は旦那と二人で、気分的にはもう逃げるように
帰路につきましたよ(汗)
リベンジしたい~(><)

ちなみにこちらのホテルは、夜のイルミネーションがかなり有名。
これから冬にかけてはもっとすごいみたい。
この写真、わかりづらいのですが、道の上が青色ですべてライトアップ
されていて、とってもきれいでした。
まぁ、大雨であんまり見る余裕もないし、写真撮る余裕もなしだったけど。

大雨の中_f0131000_1410399.jpg
by anzujamjam | 2007-10-28 14:13 | 日記
<< スイーツ三昧 大当たり~☆☆ >>