人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

はまってます。

最近ピザにはまってます~。
今まで何度かいろんなレシピで試していたピザ作りですが
やっとやっと、納得のいくピザ生地に巡り会えた~。

ということで、休みの日のランチは大体手作りピザです。
うちのご主人様も子供達も飽きずに食べてくれてうれしい限り。

はまってます。_f0131000_22153514.jpg


ただいま発酵中。

具は野菜たっぷりでこんな感じです。
はまってます。_f0131000_2217262.jpg


今日はキノコピザにネギマヨピザにトマトピザ☆

焼き上がりはこんな感じです。
はまってます。_f0131000_22184826.jpg

3枚あっても足りない~!

ちなみに我が家のお兄ちゃんの最近のブームは…。
はまってます。_f0131000_22212027.jpg
パソコンでお絵かき☆
子供は覚えるの早いわ~。
(お見苦しい我が家ですみません…)




明日から温泉へ行く予定。
でも行き先の天気予報見てびっくり…。
最高気温が、4度ってなってた。
どんだけぇ~!
寒そうです。雪降るかなぁ。ちょっと心配です…。
by anzujamjam | 2008-01-13 22:28 | foods
<< 禁酒してます…。 明けまして… >>