人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

ディズニーランドへ

ディズニーランドへ_f0131000_2124739.jpg

こんにちはミニーちゃん。
というわけで、またまたディズニーランドへ行ってきました。
温泉の方が良かったのですが、今回は妹ちゃんの念願の…。
何ヶ月も前からお願いされ続けたため、親ばかな私たちは言われるがままに。

ディズニーランドへ_f0131000_2143016.jpg

お姫様も…

ディズニーランドへ_f0131000_2152612.jpg

ミッキーさんも。

みんな楽しそうねぇ。

今回は前回と違って2回目という事もあり
お兄ちゃんの反応もまあまあ。
なんだかんだとショーもアトラクションも楽しみつつ
今回のテーマ、ケチケチ旅行を満喫してきました。

午後もいい時間になった頃、我ら夫婦、もともと好きではない
この人混みとテーマパークに飽きてしまい
さっそうと引き上げることに。

今回泊まったホテルはパークすぐ側です。

ディズニーランドへ_f0131000_2193642.jpg


お部屋はきれいでした。でもエレベーターから部屋までが
恐ろしく遠くて、歩き疲れた私たちは息も絶え絶え。

ロビー横はこんな感じでした。
ディズニーランドへ_f0131000_21112954.jpg


とにかく印象的だったのは、朝食がおいしかった。
特にクロワッサン。えぇ、4つも食べましたが。

ごはんもおみやげもケチったので、今回はそんなにお金を
使わずにすみましたが、もう当分は行くこともないかなぁ。
しつこいようですが、そもそも私たち夫婦は
ディズニーランド好きってわけじゃないんですよね。

じゃぁ、何で行くんだ?ってな話になるのですが、
ほんと~になんとな~く行くことになってしまって。
どちらかというと温泉でビール飲んでる方が
幸せに感じる方なので。帰りの車で話すことはといえば
お互い、もうしばらくはいいよねぇ~…。ってなことばかり。おほほ(汗)
by anzujamjam | 2008-05-01 21:16 | 日記
<< あいつとの戦い…。 晴れのち雨… >>