人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

最近の私

最近の私_f0131000_1252725.jpg


急に運動に目覚めました。
健康のために結構自転車を利用したり(それだけ?とは思わないでください…)
先日はプールに行って泳いできました。
便秘解消のためにヨーグルト食べたりおから食べたり。
いろいろやってます。

最近の私_f0131000_12535161.jpg



最近ご無沙汰してたカギ編みもだんだん復活してきました。
やっぱり熱くなると動き出したくなるのかしら…。

今回作ったのはリンゴのお財布。
わかりづらいですがこれ、上ががま口になってます。
でもちっさくてなかなか使い勝手がわるいです。

最近の私_f0131000_12554264.jpg



友達が編み物教室を開いてくれてるので、これが結構大助かり。
まぁ、お茶会というなの編み物教室なのですが…。
毎日こんな感じで楽しくしてます。

ちなみに明後日は日帰りで友達とバスの旅に行ってきます。
行き先は長野。
実は友達が抽選で日帰りバス旅に当たったのです。
で、旦那に仕事を休んでもらい私だけ行ってきます。
えぇ、もちろん子供は置いて…。
どうなることやら。大丈夫なのだろうか、うちの旦那は。

本人は余裕らしく全然いいよ~って感じですが。
またブログアップします。
by anzujamjam | 2008-05-26 12:59 | カギ編み
<< 日帰り旅行 独り言 >>