人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomanosuke日記

打ち上げ?

先日,フリーマーケットに出品致しまして
その打ち上げに,仲良し3人でランチに行きました。
もちろんみんな子連れですが。
子供達は好きに遊んでくれてるので楽チン楽チン。

近所のカフェへママチャリでゴー!
大盛りで有名の雰囲気のいいカフェでした。
日替わりランチのエビドリア。

打ち上げ?_f0131000_19441877.jpg


とりあえず器がでかい!
噂通りの大盛りです。
食後のアイスコーヒーつけて830円。安い!

まだまだお兄ちゃん達のお迎えには時間があるので
またまた近所に最近出来たカフェへスイーツを求めに
ママチャリでゴー!

すっごい素敵なお店で,子供達もいることなので
バルコニーでお茶することに。

のはずだったのですが,なぜか注文したのはこれ。
打ち上げ?_f0131000_1946371.jpg



昼真っから飲んでしまいました。ごめんなさい。(誰に?)
しかも帰りは自転車だからこれって飲酒運転だよなぁ。
なんていいながらのんびり1時間ほど過ごしました。

とっても楽しい1日でした。

あ,そうそう,こないだ買ったホームベーカリー
かなりの頻度で使ってます。
ちなみに我が家の食パンのレシピが決まりました!

打ち上げ?_f0131000_19493459.jpg


なんと材料にご飯が入ります。
でもこれがもちもち感をだしてくれてかなりおいしい!
ホームベーカリー様々です。
次は生パスタでも挑戦してみようかな。
by anzujamjam | 2008-10-21 19:53 | 日記
<< ハンドメイド じゃ~~~ん! >>