gomanosuke日記

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

B型の男~

息子がインフルエンザのB型にかかりました。
それはそれは苦しんでましたが、熱が下がれば元気いっぱい。
だけど学校に行けない~!
これがインフルエンザの辛いところです。
ものすご~くパワー余ってるのに家にいないといけない。
本人にとっても家族にとっても辛すぎる。
はぁ、早く学校行けるようにならないかなぁ。

別件ですが、結局携帯の修理は終わったけどデータは復元できず。
今までのデータもアドレスもぜ~んぶきれいさっぱりなくなりました(泣)
もうそれはそれはが~っくり!

気を取り直して、といいたいところですが、せっかく少しずつ
暖かくなってきたのに、今日は特に花粉がまってる…。
いよいよこの季節がきたんだなぁってちょっとブルーだし。

ぽかぽかしてたから、畑の土を手入れしようかとがんばったけど
もうくしゃみがとまりません。

とりあえず、立派に育ったほうれん草を収穫しました。
f0131000_14423964.jpg



畑仕事ってすご~く腰にくるなぁ。
土壌改良したんだけど、土を混ぜるのに必死にやってたら
こ、腰が~!
今年はじゃがいもをがんばって育てようと計画中です。

お兄ちゃんがインフルエンザのおかげ?で、バイトも今週はお休みです。
なんか、子供が小さいと働いてもやっぱりこうやって休まないといけなかったりするから
なかなか働くのってむずかしいなぁって感じます。
核家族って大変だ!
[PR]
by anzujamjam | 2011-02-23 14:50 | 日記

緊急事態!携帯がぁぁ~!

なぜか壊れました。
朝見たときは正常だったのに、昼に見たら壊れていて全く使えない状態。
電源も入らないし。

携帯ショップに見せに行ったら、やっぱり壊れてしまっているらしく
修理が必要だって~。
しかも、電源も入らないから、携帯に入っているすべての情報が読みとれず
もしかしたらこのまま復元できなければ、初期化されるらしい。
つまり、携帯に入っている情報がすべてなくなるらしい…。

今更後悔、アドレスだけでもSDにおとしておくべきだった~。
旦那に何度かやった方がいいと言われていたけど
まさかこわれるなんて思ってないから、結局まだやっていないまま
こわれてしまったではないですか!

ってことは、友達の連絡先が一人もわからない!
え~!どうしましょうか。
っていうか、携帯って壊れるの?

この日記を読んだ方、ぜひ私にご一報を~!
こちらから連絡取れませんのよ!(涙)
[PR]
by anzujamjam | 2011-02-14 05:29 | 日記